ネトゲ画像小部屋

社会人ネトゲ中級プレイヤーの冒険者日記。

TOS近況 巫女転職とか

お久しぶりです。 実はちょこちょこ(まだ)TOSやってます。 一人になった世界でw オラクルC3スキルについに実装されました。 チンコカッター! ジョイントチンコ! いやはや、TOSの評判たるや惨憺たるものですね。 私が見ていたBlogの人たちも…

ハロイベが終わった後で

こんばんは。 ハロウィン頑張りすぎて燃え尽き感がある今日のこの頃。 なかなか本気ではやれないTOS。育てるのも装備を育てるのも楽しいけど、なんか先が見えないというか、楽しみがないというかw 現在のキャラ達。 ハロウィンイベントで3rdキャラ以…

どマゾフェンサーへの道程(長いです)

こんばんは。 TOSのソードマン系はクソードマンと言われる程、ひどい扱いである。 タンク系であり、集敵スキルがあるのにも関わらず、 魔法防御はあがらない=タコられる。 物理防御はそこそこあるものの、殴られると装備の耐久がマッハでなくなる。 ID…

プリーストスキル

やぁ、どうもこんにちは。 今回はTOSのプリーストスキルのモーションをご紹介しましょう。 元々、ROと同じ開発陣が作ったこのゲーム。 ROから評判の高いドット絵を使用し、尚且つ等身が高くなり、より表現が多彩になっただけでなく、RO時代は1つだ…

まじきち聖職者

どうもどうも。お久しぶりです。 でか頭でメテオです。 今回はTOS屈指のクエストをご紹介しましょう。 畳みます。

正式サービス開始後

正式サービスが開始されてやったこと。 プリ衣装と髪型がよかったので、購入しました(りあるまねー)。 TOSが作った伝説その2 正式サービスとは、『課金ITEMの発売の開始』の事だった。 他ほっとんど変わってないw まぁ、徐々に検索とか文字打ち込…

Tree of Savoir OpenBeta

1stキャラ。CON極ウィザードにて開始。

挨拶

ブログ自体は前からもっていたんですが、記事を書くのは初めてです。 元々DQ10用に取っていたんですが、書く時間もないため、放置していました。 時間がないのは同じなので、Twitterで晒した画像とか他にも何か加えて自己満足的ネトゲ画像倉庫にでもしよ…