ネトゲ画像小部屋

社会人ネトゲ中級プレイヤーの冒険者日記。

正式サービス開始後

正式サービスが開始されてやったこと。

f:id:wnoise:20161030202010j:plain

プリ衣装と髪型がよかったので、購入しました(りあるまねー)。

 

TOSが作った伝説その2

正式サービスとは、『課金ITEMの発売の開始』の事だった。

他ほっとんど変わってないw

まぁ、徐々に検索とか文字打ち込みやりやすくなってはいるけど。

 

あ、畳みます。画像多め。

 

f:id:wnoise:20161030202036j:plain

クレリック職には、こんなのもあります。

童貞を殺す服。

 

 

 

f:id:wnoise:20161030202015j:plainf:id:wnoise:20161030202014j:plain

ソードマンC3衣装。

貴重な転職回数をソードマンに3回捧げたもののみが切れる衣装(ただし課金)。

TOSが作った伝説その3

装備条件がある課金服。

結構いいし、モーションも変わるのだが、一つだけ問題が。

そのモーションが激ださい。

 

f:id:wnoise:20161030202013j:plain

そのソードマンがペルタストへ転職。転職4回目(R4)です。

ペルタスト衣装も結構人気がある。

不自然なほどパンツが見えるけど。

 

f:id:wnoise:20161030202012j:plain

ガードを覚えた。だが、TOSのタンクは基本的に豆腐なのです。

おい、マスターこっち向け。

 

f:id:wnoise:20161030202011j:plain

おっぱいに定評のあるペルタストマスター。

課金で服も売ってます。が、なんか地味…。

f:id:wnoise:20161030202033j:plain

ごめんなさい、そういうことだったのですね。

TOSが作った伝説その4。

谷間が見える服。

 

 

f:id:wnoise:20161030202008j:plain

最終スキル上げる前。

アクティブスキルがダブルスラッシュしかないこの状態。

ペインバリア15だけが目的。コンセはなかなか使えた。

まぁ、アクティブスキルはフェンサーで自己完結できるらしいんで、

R6までは耐えよう。

 

f:id:wnoise:20161030202016j:plainf:id:wnoise:20161030202017j:plain

うちの超エリートウィズエレのキャラ。

ウィザードC3コス(課金)。これも装備条件付き。

ウィズC3はマジックミサイルとクイックキャスト(特性で魔力150%UPつき)のえげつないスキルを覚えるので有用。

クソードマンとは違うのだよ、クソードマンとは。

f:id:wnoise:20161030202023j:plain

マジミサの強さを目の当たりにする。

(それまでクリオクロノとかDEX振りクソードマンとかしかやってなかったから)

f:id:wnoise:20161030202022j:plain

くっそかったるいクエなんてやってらないっすよ!

 

f:id:wnoise:20161030202025j:plain

クソードBOTが狩り場を荒らしていたので、スワッシュ(敵のヘイトあげるやつ)で

敵を集めさせてから

 

f:id:wnoise:20161030202024j:plain

マジミサ1発でお掃除。

 

f:id:wnoise:20161030202020j:plain

メインがてこずったクエも楽勝でこなす。

ほんとエリート。

 

f:id:wnoise:20161030202029j:plain

でもパンツは見える。

TOSが作った伝説その5。

どんなスカートの長い衣装でもパンツが見える。

 

f:id:wnoise:20161030202030j:plainf:id:wnoise:20161030202031j:plain

 エレメンタリスト衣装(無課金の職業服)も和風でいいんですよ。

 けも耳でたんでなんとなくつけていたけど、狐っぽくてなんか似合う…。

 

 

f:id:wnoise:20161030202034j:plain

あっという間に魔術師の塔クエもクリア。

メインの苦労は何だったのか・・。

 

f:id:wnoise:20161030202038j:plain

雑魚狩り楽勝だったので、ウィズブレ取りに行きました。

4時間ぐらいで2個ゲット。

かなりラッキーでした。

 

 

f:id:wnoise:20161030202040j:plain

エレクトロキュート、

C3でかなりの連鎖をします。

結構好き。

 

f:id:wnoise:20161030202039j:plain

とりあえず特性25まで上げました。

フロクラは今は50にしてます。

 

f:id:wnoise:20161030202042j:plain

おおっと、こいつ本当に優秀だな。

 

f:id:wnoise:20161030202041j:plain

ソーマタージュのスキル、スウェルブレインで頭巨大化。

 

 

 

f:id:wnoise:20161030202021j:plain

メインキャラもこんな感じに。

 

f:id:wnoise:20161030202018j:plain

現在のキャラ数。

主に動かしているのは、ウィズエレとクリオクロノとクソードマン。

クレプリはその内動かす。一番左のキャラはネタ的サイコキノ。

 

f:id:wnoise:20161030202028j:plain

メインはクロノマンサーC3になりました。

ヘイスト10とパス5が覚えられる。両方神スキル。

 

そういや、この右の方にファルコなーマスターがいるんですが、ドット絵キャラとイラストの違いをご覧ください。

f:id:wnoise:20161030201940j:plain

誰だよ、おまえ。

TOSが作った伝説その6。

ドット絵キャラとイラストが別人。

あ、これβの時のSSなんで正式サービス開始で変わったかもしれません。

 

f:id:wnoise:20161030202043j:plain

メインもこんな盾を買えるようになりました。

TOSは魔法が防御できないので魔防御大事です。

 

f:id:wnoise:20161030202044j:plainイグニッションは製作しました。

うーん、リンカーにはいいらしいけど、クリオクロノではどうなのかな。

とりあえずオードラとの持ち替えで行きます。

いまいちだったら売ろう。修理費も高いし。

 

f:id:wnoise:20161030202004j:plain

ではまたいずれ。