ネトゲ画像小部屋

社会人ネトゲ中級プレイヤーの冒険者日記。

ハロイベが終わった後で

f:id:wnoise:20161128005005j:plain

こんばんは。

ハロウィン頑張りすぎて燃え尽き感がある今日のこの頃。

なかなか本気ではやれないTOS。育てるのも装備を育てるのも楽しいけど、なんか先が見えないというか、楽しみがないというかw

 

現在のキャラ達。

ハロウィンイベントで3rdキャラ以降が急成長。

サイコキノはC3に到達し、ソーマタージュはC2まで。

クレプリはC3になった。

そして、ソードマン。ついにフェンサーに!

 

畳みます

 シセルブレスレットはあと1個必要だったのですが、

値段がなかなか落ちないので、目標も立てにくいので、製造書買っちゃいました。

まずはラピッドバングルから

f:id:wnoise:20161128005006j:plain

とんてんかんてん

f:id:wnoise:20161128005008j:plain

そして2個目の!!

これでフェンサーはベリエル・シセル2枚になった。

 

範囲火力のウィズエレに対して、

単体火力のフェンサー

となれば、試し打ちはあいつしかいない。

そう、空中判定のためにフロクラが当たらなくて、結構時間のかかるあいつ。

ってラピッド出す敵もそうだったな。

 

だが。

f:id:wnoise:20161128005012j:plain

まずはこいつを!!

ご存じ、マナマナの材料であるハニ―メリーの針を6%ぐらい?

で落とすエリートモブ:ハニーメリー

耐久が多くてなかなか落とせないこいつ。

えいなさんの手伝いで一回やったが、はははクリオクロノじゃ雪だるま2回いりましたよ。

 

だが。

f:id:wnoise:20161128005011j:plain

DEXフェンサー。これぐらいの数を抱えても余裕。

ダメージもあんまくらわない。

そして

f:id:wnoise:20161128005016j:plain

アタックコキーユで突き攻撃の防御力0にしてから、

ランジで突き、斬攻撃に追加ダメージ付与のデバフを与えて

 

f:id:wnoise:20161128005018j:plain

ソードマンC3スキルのダブルスラッシュ

f:id:wnoise:20161128005017j:plain

連続した写真じゃないけど、これを3発入れるとハニ―メリーは瀕死に。

ただしSP消費もマッハww

 

f:id:wnoise:20161128005019j:plain

でも…相変わらずこれはでにくかった。

金策としてはいまいちかな…w