ネトゲ画像小部屋

社会人ネトゲ中級プレイヤーの冒険者日記。

TOS近況 巫女転職とか

お久しぶりです。

実はちょこちょこ(まだ)TOSやってます。

一人になった世界でw

 

f:id:wnoise:20170112231046j:plain

オラクルC3スキルについに実装されました。

チンコカッター!

ジョイントチンコ!

 

いやはや、TOSの評判たるや惨憺たるものですね。

私が見ていたBlogの人たちも更新しなくなるぐらいのひどさ。

かつてここまで期待され、一瞬で地に落ちたMMOが他にあっただろうか

というぐらいにはひどいです。

 

・クライアントのひどさ

・バグのひどさ

どうも強化バグがあって、運営が放置しているらしい

民度の低さ

おまけに有名人が荒らしまくってます。

 

私もまとにやるのはあほらしくなったので、

キャラゲーとして適当に楽しむことにしました。

 

 

f:id:wnoise:20170112231047j:plain

そしてまたも増える新キャラ。

パンツまるだし。

f:id:wnoise:20170112231048j:plain

全開おパンツ。

なんか・・・いろいろわかってないよね。

見せ方が露骨すぎ。

 

f:id:wnoise:20170112231049j:plain

カフリサンももうガラガラでした。

 まぁ、このキャラ、いま放置中です。

それより、いまはクレ系を楽しんでいます。

 

 

 

f:id:wnoise:20170112231057j:plain

さて、突然ですが、改名しました。

はい、あほのすることです。苗字変えるのは1500円かかります。

どうも苗字名じゃないなぁと思っていたので、思い切って。

私が昨年はまっていたフランス産小麦を使ったフランスパンの名前です。

ついでに名前も癒し系っぽく変更。これも30円だかかかります。

f:id:wnoise:20170112232112j:plain

どっかから拾ってきた画像。

 

さて、このナイチンゲールさん。

実はこつこつとIDだけをやってまして・・・

イベントの経験値の書とかを駆使しまして、R6に到達しました。

もう好きにやろうと思っていたので、

クレリックC2・プリーストC3からの・・・

隠れ職業の巫女にすることにしました。

 

しかし、この巫女・・・。

転職するための発動条件がドマゾでありまして。

神霊というやつを7つ、お祓いに使う御幣におろさなくてはいけないのですが・・・

f:id:wnoise:20170112231058j:plain

例えばこれ。

オルシャという街

一回10秒かかる上にやりつづけて2時間以上かかる。

まぁ、こんなやつが7個ぐらいあるわけです。

 

7つ集めると・・・

f:id:wnoise:20170112231101j:plain

こうなる。なんだかんだいって1日でできましたが、超めんどうです。

これで巫女マスターが出現する。

 

 

その通り道で・・・

f:id:wnoise:20170112231102j:plain

ファルコナーマスターの頭がすり替えられてた

 

転職試験

f:id:wnoise:20170112231104j:plain

これがまた色んな地域にいかされて非常にめんどい

 

f:id:wnoise:20170112231107j:plain

各地でお祓い。

f:id:wnoise:20170112231112j:plain

転職後。すげーだるそうw

ちなみにあまりにも走り回ることが多かったので、

ついにPETを買ってしまった。

 

さて。

f:id:wnoise:20170112231045j:plain f:id:wnoise:20170112231114j:plain

うちにはもう一人INT系のクレリック系がいましてですね。

R6に達していなくても、クエストはできると聞きまして。

f:id:wnoise:20170112231113j:plain

再び愛車を駆り出す。

 

f:id:wnoise:20170112231056j:plain

関係ないけど、童貞を殺す服、あんま着ないな・・・。

 

f:id:wnoise:20170112231059j:plain

再び神霊おろしへ。

ここは簡単な方で20分ぐらいで湧く神霊を降ろす。

 

ちなみに一番大変なのが

 

f:id:wnoise:20170112231111j:plain

マナハースという場所。

2~3時間ぐらいで神霊が湧く。

ちなみにPT共有とかできず、一人とれば消える。

まぁ、一度出たら何個か出続けるみたいですけど。

 

あ、画像でかいですけど、

ZoomyPlusとかいうアドオンを入れてみた。

f:id:wnoise:20170112231109j:plain

どUP画像が取れます。

なんか嫌そうだなこいつw

 

ですが、この時は運がかなり良くて20分ぐらいで目の前に出現。

他のやつもオルシャは時間が3時間ぐらいかかりましたが、終了。

何とか終わらせることができました。

f:id:wnoise:20170112231714j:plain

ZoomyPlusを使えば、こんな町が度風景も撮れます。

 

f:id:wnoise:20170112231623j:plain

さて、2キャラも巫女を通す理由なんですが・・・

スキルがいろいろ面白い感じなのです。見た目もw

 

f:id:wnoise:20170112231626j:plain

御幣。

飛び道具を打ち消します。連続で5回使える上にCT10秒。

それだけでなく、敵のバフと味方のデバフも消してしまいます。

キュアってww

 

f:id:wnoise:20170112231629j:plain

掃除

掃除した範囲で作る設置系スキルのLVが+1されます。

ディバインマイトと合わせて+2ですね。

 

f:id:wnoise:20170112231633j:plain

神楽。ボタン押っぱのメルスティスみたいな技。

近接攻撃力を聖属性攻撃として最大150%UPします。

かなり強力ですが、近接攻撃ってのが問題でしょうかw

 

f:id:wnoise:20170112231632j:plain

まぁ、それより

 

f:id:wnoise:20170112231630j:plain

このモーションに惹かれて取る人が多いだろう。

 

f:id:wnoise:20170112231621j:plain

どうでもいけど、巫女服をチマチョゴリみたいにすんなよw

各国の文化は尊重しましょう。

チマチョゴリを日本の和服みたいにしたら嫌だろw